2014年11月30日

予防整備していますか?

車の町医者をしてます、、、千代モータースです。

みなさんは体調悪い時などはどうしていますか?

最初から大学病院など大きい病院には行きませんよね。

紹介状がないと受付してもらえないとか、大きい病院は待ち時間も長いとか、

なんか仕切りが高そうだななど理由はいろいろあるとは思います。

まずは、近所のお医者さんや馴染みの先生に診てもらっていると思います。

そして、その先生が病状をみてもっと詳しく検査した方がいいと判断したら

設備の整った病院を紹介してくれる流れが一般的ですよね!

車が調子悪くなった時はどうしていますか?

ディーラーじゃないと信用出来ない、買ったところにいつも出してますなど

車屋選びは人それぞれと思います。

私が思うに技術力?付き合い?値段?で選ぶのではなく、

人として信用出来る、頼れる、何とかしてくれる、良心的、自分と合うなど

そういう人と出会い付き合えるのが一番と思ってます。

楽しく生活していくのに大事なのはお金よりも信頼出来る人がいるか、

いないかの方が問題かと思います。信頼出来る人はいますか?

付き合う人が変われば、今まで常識と思っていたことがそうじゃなかった事に

気付かされる事もあります。何か疑問や不安なことが合った時にでも思い出して

ご連絡下さい。何とかしてあげられると思います。

DSCN1081.JPG

最近診断機も購入しました。国産乗用車、バン、トラック、外車など全車種ではありませんが

故障探求出来る準備もあります。

DSCN1079.JPG

当社で出来なくても私が信頼している人が沢山いますのでご紹介も出来ます。

といあえずご相談ください。










posted by 松っちゃん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 宮城野区 自動車整備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106096107

この記事へのトラックバック